English MENU

N.Y.便り

日付:2015.10.03  カテゴリー:「海猫屋の客」

N.Y.ジュリアード音楽院の学生、Sae,David,Alexの3人がマンハッタンで海猫屋のTシャツを着てくれているメールが届きました!!!

マンハッタンで歩く広告塔をやってくれいて、高い広告料の請求に海猫屋はドキドキです♡♡

2さえ 海猫T

マンハッタン彼らは毎年夏に札幌で開催されているPMF(Pacific Music Festival

世界の優秀な若手国際教育音楽祭)のメンバーとして来日、約一カ月滞在しました

 

   海猫屋で食事を楽しんでくれたり、地元のお祭り潮祭りに出向いたり、小樽を気に行ってなんどか訪れてくれました!Saeは海猫屋のHinakoとは幼馴染みでもあるのです。去年に引き続きまたPMFのオーディションに受かって再会できたのは嬉しかったし、私たちにオーケストラ音楽の楽しさを味わわせてもらいました。音楽を愛する若者たちを応援するバーンスタインが提唱して始まったこの音楽祭は札幌の誇りだし、財産になってくれると思います。  K

 

sae 海猫T 暑かったけど楽しかった夏の日々からすっかり秋が深まった小樽。シルバーウィークの大混雑も嘘だったようにだんだんと静かになってきている海猫です。秋から冬にかけてどんな演出をして楽しんでいただこうかな。

近々風のふかない穏やかな日には暖炉に火入れをしようと思っていますので心を温めにいらしてください♪

sae

 

Blog Calendar

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

New Posts

ブログ・blog