English MENU

» 2015 » 2月 » 09

まかない味噌ラーメン

日付:2015.02.09  カテゴリー:お知らせ what's new

こんにちは!
小樽の雪あかりの路、札幌の雪まつり、みなさん楽しんでいますか?(^^)

海猫屋スタッフはつかの間の休憩にマスターのおいしい味噌ラーメンを楽しみました♪

海猫屋の自慢の鶏がらスープを贅沢に使っているので、あまくてとっても体に良い味がしました。

みそらーめんmasuta-

食後にはリッチに、濃厚なショコラータをいただきました。家族のようにまかないを食べる時間が大好きです。

syokora-ta
まかないを作るときもマスターの職人の顔が光っていました。その様子は、youtubeにあがっていますので、ぜひご覧ください。1分くらいですのでお気軽に見ることができます。


豆知識ですが、味噌ラーメンをご家庭で作る場合は、味噌をそば湯でとくのがいい塩梅になるそうです!(マスター情報)わたしも家で実践してみます!
食事を楽しむってこんなに幸せなことなのですね。

マスターありがとうございます!

午後の活力にして、本日の夜もお待ちしています!

スタッフshoko


[ 個別URL ]

Blog Calendar

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

New Posts

ブログ・blog