English MENU

フランボワーズのムース

日付:2014.05.01  カテゴリー:スタッフ紹介&日記

DSC_0217

5月になりました!!
スタッフのshokoです。
新学期から1カ月が経ちましたね…
大学4年生なので、海猫屋で働ける
ラスト1年です!1カ月1カ月がとても大事です(;;)

皆さまどのようにお過ごしですか?
GWに入り、新しい生活から一息つけますね(^^)♡

そんなときに海猫屋でデザートはいかがですか?
”フランボワーズのムース”です!じゃーん!笑

写真の通り、かわいらしいピンク色をしていてとても春らしいです!
ふわふわなのでスタッフとしては盛りつけに細心の注意を払います(笑)
季節のフルーツを添えて、スポンジと交互に重ねてあり、
重たくなく、軽く食べることができるデザートです!

ぜひ期間限定!!個数限定!!!
ですので
ぜひ食べに来てください♡

スタッフ shoko

Blog Calendar

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

New Posts

ブログ・blog