English MENU

» 2014 » 5月 » 31

6月の定休日のお知らせ

日付:2014.05.31  カテゴリー:お知らせ what's new

こんばんわ!
いきなり夏らしくなりましたね!小樽は、日も長くなりました!
5月も今日で最後なんですね!海猫屋は新しい仲間が2名加わりました!
お店の中や外観に緑が増えています!
薪ストーブを片づけました!微妙に1階のレイアウトが変わっています(笑)
海猫屋も少しづつ変化しています!
皆さまはどのような月を過ごされましたか?

そんな初夏 6月 休日のお知らせです(>_<)
6月3日(火)
6月10日(火)
6月17日(火)
6月24日(火)
火曜日にお休みをいただきます。
6月の小樽はお祭りが目白押しですね!海猫屋も皆さまをお待ちしております!★
素敵な6月になりますように!
緑2
スタッフshoko

[ 個別URL ]

Blog Calendar

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

New Posts

ブログ・blog