English MENU

» 2014 » 5月 » 08

sakura

日付:2014.05.08  カテゴリー:スタッフ紹介&日記

hiDSC_0229

 

こんにちは。
GWが終わってしまいました…さみしい…

北海道はぐっと夏らしくなる季節ですね(^^)♪
しかし、小樽の桜は今がみごろでしょうか?

海猫屋の近くの公園は満開ですね!
バイトの帰り道に通るといつもお花見している方がいらっしゃいます(*^^*)

夜桜がとーーーってもきれいだったので、写真撮りましたがどうしても緑に写ります…(あやしい泣)
写真をきれいに撮れる人は、ちょっとした毎日が楽しくなるんだろうなぁと最近ブログ始めてから思っております!
徐々にうまくなるでしょうか…笑

そんな桜を楽しめる小樽に足運んでみてください(^^)♡

追記:桜の花びらが落ちるスピードは秒速5センチメートルだそうです!最近「秒速5センチメートル」という、そんな映画をみました


スタッフ shoko

[ 個別URL ]

Blog Calendar

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

New Posts

ブログ・blog