English MENU

» 2015 » 11月 » 25

自家製ジンジャーのホットウィスキー余市 hot ginger whisky “Yoichi”

日付:2015.11.25  カテゴリー:お知らせ what's new

ジンジャーウィスキー昨日朝起きたらいっきに雪景色になっていてびっくり。一晩で20センチも積ったんですよ。札幌の積雪は40センチを超えたらしく11月としては62年ぶりだとか。その前日までは雪不足でスキー場がオープン出来ないというニュースだったのだから、昨今のお天気や気温の気まぐれは予想不可能です

そんな寒い日にお薦めはジンジャードリンクです。定番の自家製ジンジャーエールやジンジャーティーに加えてお酒バージョン!余市のシングルモルトウィスキーのジンジャーハイボールとホットジンジャーウィスキーです。ホットはいま初めて味見をしてみたら身体がポカポカ温まってきました。ので、急きょup!!メニューにはありませんが『自家製ホットジンジャーウィスキー(¥650)』とご注文くださいませね♪

 

We had snow last night.It’s very cold outside. Such a cold night,how about drinking our original whisky  cocktail ?

Hot ginger whisky YOICHI will make your body warm and relax.

Have you watched the TV drama “MASSAN” ?  YOICHI became  famous for that drama,and some kinds of their whisky is difficult to buy.

K

[ 個別URL ]

Blog Calendar

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

New Posts

ブログ・blog