English MENU

» 2015 » 12月 » 29

今年最後の仕入れ Fish market in YOICHI

日付:2015.12.29  カテゴリー:お知らせ what's new

yoichi1yoichi3yoichi2yoichi4
今年最後の仕入れに余市までマスターに同行しました。お天気は晴れたり曇ったり。
日本海はどんより不機嫌に凄みをましていました

今年もたくさんの魚介類を水揚げしてくれた漁師さん、さかなやさん、そして海の恵み!ありがとう

海猫屋の夜は地元のお客さまも増えてきました。仕事納めもおえてお疲れ様の一杯かな。
あれれ、、マスターの片手にもビールが!!私たちの仕事納めは明日ですよ!!
明日の夜は早めのラストオーダー、8時です。
今日も7時がピークの満席でした。お早目のご来店をお待ちしています♪
(きっとマスターはビール飲みたさに早めに閉めてしまうと思うのです(≧∇≦)

[ 個別URL ]

Blog Calendar

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

New Posts

ブログ・blog