English MENU

よいお年を!Have a great new year!

日付:2015.12.30  カテゴリー:お知らせ what's new

最後のお客様もお帰りになり、スタッフも帰り、だれもいなくなりました
すぎた時間の残像を感じながらこうして過ごす時間は心が落ち着きます

今日もおかげさまで賑わった一日になりました
(一年の締めくくりとしてミスのないようにとおもっていたけど、オーダーミスでお料理がでなかったりで申し訳なかったです)

マスターは8時のラストオーダーとともにビールをグイといっぱい飲み干すと意気揚々とどこかに出かけて行きました。いつもの居酒屋さんで忘年会だとか。夕方からこの時を待ちわびで仕事をしていのですから。よかったね(笑)今年もよく働きました!

image

 海猫屋が連休できるのは年に一度。
たぶん何にもしないお正月になりそうです。お節料理もサボっちゃおうかという感じになってきました

今年もたくさんのお客様にきていただき本当にありがとうございました。
時は私たちが考えている以上の速さで進んでいます。ゆっくり今年一年を振り返っている時間もなく、気持は来年へと向かってます!

もっと素敵な海猫屋になってまた皆様とお会いできるのを楽しみにしています

みなさまにとっても来年が良い年でありますように!

It’s already the end of the year.It’s been so fast.
Thank you so much for reading our blog and your coming this year.
It’s has been a pleasure seeing you.

How’s your holiday? We’ll just relax at home

May your new year be blessed with love and peace♪
Life is beautiful,enjoy it♪

Blog Calendar

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

New Posts

ブログ・blog