English MENU

» 2016 » 10月 » 16

OBOG集合

日付:2016.10.16  カテゴリー:お知らせ what's new

今月になって以前海猫屋で働いていたスタッフが顔をだしてくれています。30年前のスタッフ、20年前のスタッフ、それぞれがそれぞれの人生を歩んでいることを確認し合えるのは嬉しい時間です
海猫屋は彼らにとってはどこかふるさとのような、帰ってくる場でもあったし、マスターも私も息子や娘を迎えるような気持ちでもありました

昨夜はこの10年前後のOBOGの同窓会のような会でした。
この日のために仕事の都合をつけて集まってくれました
遠い道内や東京からも!みな全国各地で仕事をしています


一緒に働いたことはなくても誰かと誰かは繋がっていて、あんなことやこんなことがあったねという会話を聞いていて私も幸福な気持ちになりました

OBOG履歴書

皆の履歴書が残っているので昔の自分と再会!激変しているメンバーもいて大ウケ。

 

OBOGキッチン
キッチンの中で懐かしい思いを共有したり、これって昔からここにおいてあるよねとか、何十連勤したとか(今のご時勢なら超ブラック!ほんとにごめんなさい)そんな話で盛り上がりました

OBOG集合

 

彼らが学生時代に海猫屋で出会って、私も彼らからたくさん教えられました
ほんとに誇らしいスタッフたちです
なんといってもあのマスターについてきてくれただけでもスゴ~イと思ってしまいます

OBOG2階

ほんとうにみんなに感謝!

この日これなかったスタッフたちも!
みんなの幸福をほんとうに本当に心から願ってやみません♪

[ 個別URL ]

Blog Calendar

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

New Posts

ブログ・blog