English MENU

» 2016 » 10月 » 23

叔父の顔

日付:2016.10.23  カテゴリー:お知らせ what's new

そこにいたのはマスターと議員ではなく、叔父と姪の顔でした

マスターの姪にあたる(兄の娘)参議院議員の徳永エリさんが会いに来てくれました。

あいにくの満席(行列)で食事もしてもらえず話もできず本当にごめんなさい
『おーエリ来たか』と一言声をかけていましたが、さすがに寂しそうな表情になったので私もちょっとつらくなりました


IMG_6093精力的に活動している姪をいつも応援しているし、彼女も海猫屋に来るときは議員の顔以外の叔父に会いに来た姪であるかわいい(失礼)一面が見えるのです

函館に住むエリさんのお父さん(マスターの兄)の写真をお借りします!マスターとそっくりです!

また改めてゆっくり話せる日を待ちます

まずは国会中です!

叔父さんはいつもエリさんを誇りに思い応援し見守っています

IMG_5136

[ 個別URL ]

Blog Calendar

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

New Posts

ブログ・blog