English MENU

» 2016 » 10月 » 24

ワープ

日付:2016.10.24  カテゴリー:お知らせ what's new

IMG_6123海猫屋がいちばん激動だったときを共有したスタッフ。。とても不思議な長い縁になっています。あまり会えないけど、顔をみると時間が急に収縮して昨日のことのようでした!

潤子、千佳子さん、マスターをアシストしてくれてありがとう!私の傍にいてくれてありがとう!

 

 

[ 個別URL ]

時空の縁

日付:2016.10.24  カテゴリー:お知らせ what's new

閉店発表から1ヶ月。たくさんの友人や懐かしい顔との再会。
でもマスターも私も毎日がクタクタでm(__)mゆっくりとした時間は過ごせないのでいます。
今はその日その日をこなすので精一杯。

あと僅かな時間だけど情緒的になっている暇もない感じです。

最後だから丁寧で良い仕事、想いをもってきてくれたお客様に感謝の気持ちも伝えたいのですが、ままならないでいるので矛盾をかんじています。ごめんなさい

IMG_6110IMG_6073IMG_5515「さきちゃん従兄弟IMG_5298IMG_5902竹原いす

『時空の縁』
隙間のような時間で心が通いあうひとたち
場を惜しむより私たちの新しい未来を信じて応援してくれる真友たちがうれしい!

IMG_6046田仲夫妻いくチャンIMG_5875IMG_5992IMG_5596memberIMG_5982yukichanひなとも

 

[ 個別URL ]

Blog Calendar

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

New Posts

ブログ・blog