English MENU

前進

日付:2016.10.25  カテゴリー:お知らせ what's new

学生時代から海猫屋のスタッフとして働いてくれていた郁ちゃんが顔を出してくれました。
2001年の2号店のユーロダイニングオープンではインテリアのアドバイスからメニューつくり、ホールスタッフをしても長く海猫屋に関わってくれたスタッフです
後に弟のMasashiがキッチンを担当したりね!

マスターにとってもわたしにとっても忘れがたい思い出を共有しています。
つらいことも、いやなこともきっといっぱいあったでしょう。ごめんね。

長くはたらいたスタッフはホールではなくてキッチンに思い出があるみたいです。

雑然としてごちゃごちゃしたキッチンは本当は恥ずかしいのだけど。でも海猫屋の素顔でもあるのです。
マスターの遠慮のない大きな声や、もっと遠慮のないわたしとマスターの他愛のないことでの言い争いだったりね!

いくチャンmasashi

恋する人との思い出も、華やかで贅沢な日のことではなくて何でもない路を二人で歩いたことや、ささやかなふれあいだったり会話だったり、会話もなく共有した穏やかな時間だったりがいちばん幸せな思い出として心にのこります
共有する日常の思い出は色褪せません。ありがとう

彼女が自分の好きな道を前に向かって進んでいるのを確認できてうれしかった。

マスターも『嵐もあるけど、俺もこれからの自分に期待してる』そんな言葉をつぶやいたような。聞こえたような。

Blog Calendar

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

New Posts

ブログ・blog